✐レビューの投稿方法
マイページの注文履歴より、ご購入商品のレビューを投稿いただけます。
「レビューを書く」をクリックし、ニックネーム、おすすめ度、レビュー本文をご記載ください。
※1商品につき1回だけご記入いただけます。
※1~2分程度で簡単に投稿できます。
-
一粒一粒が甘く、デザート感覚でとても美味しくいただきました。
-
娘の誕生日リクエストで購入しました。これまでもフルーツトマトは買っていましたが、これは格別の甘さ!本当に美味しくてビックリしました。
-
とても気になって購入しました。 今まで食べまたことがないくらい美味しいトマトでした。甘くてご褒美感覚で食べてます。 栽培方法から収穫までを知るとさらに納得!糖度12度以外のも食べてみたいと思います。 プレゼントに喜ばれました!
-
お野菜の甘さとは思えないくらい甘く、本当にフルーツのようでした。とても美味しかったです。大切にいただきます。箱とショッパーもおしゃれで、贈り物にも最適ですね。
-
とっても甘い! 届いた時は箱の高級感で胸躍りましたが、トマトを見ると案外ふつうのトマト。本当に甘いのか?と半信半疑になりましたが、食べてびっくり!!!めちゃくちゃ甘い!!!トマトじゃないみたい!!!ぜひ食べてほしいです!リピート確定👍
-
とても美味しいトマトがあるからと知人にプレゼントしました。その知人よりとても甘くて美味しかったと連絡をもらいました。こんなトマトがあるんだと感激していました。 梱包も丁寧で箱もかわいくて喜んでいました。美味しいトマトをありがとうございました。
-
以前Queenを贈答用に購入しましたがとても喜んでいただけました。今回は自宅用にPrincessを頼みました。量も十分あり家族みんなで楽しんでいます。
-
甘くてめっちゃ美味しいでした。 又ほしいです。
-
今まで食べたことがないほど美味しいトマトでした。子どもたちもパクパクたべていました。つわり中の救世主です。実家の母からも好評でした。つわりもあと1カ月ほど続くと思い、定期便をお願いしました。たのしみに待ちます。
-
つわりで食べられるものもなく困っていました。お問い合わせしたところ最短も最短で送っていただき、久しぶりに美味しいと感じながら食べられて感動しました。今まで食べたことがないほど甘かったです。





©2022 OSMIC FOODS.Co.Ltd., All Rights reserved.