送料とお支払い
送料とお支払いについては、以下のページをご覧ください。
送料とお支払いについては、以下のページをご覧ください。
OSMIC FIRST Club は、オスミックトマトのファンの皆様が、甘くて美味しいフルーツミニトマトを愉しむ会員サービスです。
1年間の購入金額がランクに反映され、ランクに応じたポイント還元率の変動や誕生月クーポンプレゼントなどの特典をご用意しています。
詳しくは以下のページをご覧ください。
会員ランクによってポイント還元率が異なります。
・GRAND QUEENランク:5%
・QUEENランク:3%
・PRINCESSランク:2%
・レギュラーランク:1%
付与されたポイントは、ご注文いただいた商品が発送済みになった時点で「有効」になります。
ご注文を取り消された場合には、ポイントは「無効」となります。
商品のご購入の際に、1ポイント=1円としてご利用いただけます。
ご注文の際、下記のご利用方法の選択が可能です。
ポイントは、最後にポイントを取得した時点から1年間有効です。有効期限を過ぎるとポイントは無効となり、ご利用いただけなくなります。
メールマガジンの登録をしていただくと、ご登録いただいたメールアドレスにお得情報を配信いたします。
店舗専用のアドレスよりご登録のメールアドレスへ送信いたします。スマートフォンなどで指定受信を設定されている方は[ @osmicfirst.jp ]からのメールを受信できるよう設定変更をお願いいたします。
※設定の方法は機種により異なります。詳しくはお使いの携帯会社にお問合せください。
同じ商品の場合、ご記入いただけるレビューは1件になります。
再度、ご記入いただいた場合は、上書きとなりますので、予めご了承くださいませ。
ご注文手続き画面にて使用するクーポンを選択してください。
メールマガジンや店頭等で配布されたクーポンコードをお持ちの場合はご注文手続き画面にてクーポンコードを入力し、選択してください。
会員登録は無料です。
登録完了後、ご登録いただきましたメールアドレスに登録内容を送信いたします。
携帯電話、スマートフォンなどで指定受信を設定されている方は「 @osmicfirst.jp 」ドメインの追加をお願いいたします。
登録をしていただくと、新商品やお得な情報が掲載されたメールマガジンをお届けいたします。
会員登録は→こちらから
退会・データ削除の手続きは下記またはマイページよりお進みください。
退会手続きが完了されるとデータは全て削除され、マイページはご利用いただけません。
退会・データ削除は→こちらから
商品の品質につきましては、万全を期しておりますが、万一不良・破損などがございましたら、商品到着後2日以内にお知らせください。送料弊社負担にて交換または返品をお受けいたします。返品をいただけない場合は注文商品のキャンセルや交換ができかねる可能性がございます。
また、お客様都合(注文間違い、数量違い等)の返品・交換は取り扱い商品の特性上承っておりませんので、あらかじめご了承ください。
ご連絡無く長期不在や受取拒否で商品が返送されてきた場合、商品代金は全額請求させていただきます。
またお客様の都合による返品が度重なる場合は、次回からのご注文をお受けできないことがございます。
なお、長期不在などでお受け取りができない予定がお決まりの場合は、ご注文時に備考などへご記入いただくか、ご注文番号とお名前を明記の上、お問合せメールアドレスまでご連絡ください。発送日等、調整させていただきます。
お使いのパソコンモニターの設定等により商品写真のお色が実物と異なって見える場合がございます。予めご了承いただけますよう、お願いいたします。
ご注文が集中した場合、商品の発送が大幅に遅れる場合がございます。 予めご了承いただけますよう、お願いいたします。
メールの返信につきましては、2営業日以内にさせていただいております。