お名前:{@ member.last_name @} {@ member.first_name @}様
会員カード番号:{@ member.membership_card_no @}
お客様のご利用可能ポイント:{@ member.active_points @}ポイント
ポイントの有効期限:{@ member.purchase_point_expiration @}
✐レビューの投稿方法
マイページの注文履歴より、ご購入商品のレビューを投稿いただけます。
「レビューを書く」をクリックし、ニックネーム、おすすめ度、レビュー本文をご記載ください。
※1商品につき1回だけご記入いただけます。
※1~2分程度で簡単に投稿できます。
39
-
商品については申し分なく知り合いに手土産として渡しましたが喜んで頂きました。また機会があれば購入させて頂きます。到着日の相談にも丁寧にのって頂き希望通りに到着してお陰様で最高に美味しいトマトをいただけました。
-
もうすぐ2歳になる甥っ子がトマトが大好きなので送ってあげました。来月誕生日なので合わせてと思い購入。届くまで1ヶ月ぐらいかかるというレビューもあったので早めに購入したらわずか10日で届きました(笑) しかし甥っ子も美味しそうに食べてくれたので良かったです。
-
はじめての購入です。こんな甘いトマト食べたことありません。はじめての食感です。ビックリ‼️です。ケースも素敵💓また、注文します。トマト大好きな7歳の孫が大喜びでした。
-
甘くて美味しくてびっくりです! 目を瞑って食べたらいちごみたいで… ちょっとお高いけど…また購入したいと思います。 友達にもプレゼントしたいです。
-
トマト好きの家人の誕生日プレゼントに使わさせてもらいました。 正直、思ったよりは小箱でしたが、箱にデフォルトでリボンがかかっていて、 丁度、よかったです。 私自身はトマトが苦手なので食べてませんが、家人は「甘くて美味しい!」と 大絶賛でした。 来年の誕生日は、最上位のGRAND QUEN にしたいと思います。
-
ほんとに悩んで、悩んで、皆さんのレビューを見て購入を決めました。1粒で衝撃の美味しさ!こんなにトマトの味がしっかりしていて、そして甘く美味しい!OSMIC FIRST GRAND QUEENも購入しました!届くのが楽しみです。
-
トマト好きの母に少し早めな母の日のプレゼントとして贈りました。色々と取り寄せもしていたようですが、今まで食べたミニトマトの中で抜群においしい!とすぐに電話がありました。私も食べさせてもらいましたが、ほんとうにフルーツを食べているような今までにない甘さで、トマトの味も濃くすごく美味しかったです。間違いなく今まで食べたミニトマトの中で一番おいしかったです。 まだ間に合ったのでGRANDQUEENも予約しました。 頂くのが楽しみです。
-
娘に勧められて購入しました。赤く綺麗で、とても甘いトマトでした。トマトが好きだった妻も喜んでくれていると思います。
-
CMで見たことありましたがまさにパケ買いでした!中身は巨峰!?と思うくらい甘くて感激しました。箱は可愛くて作りもしっかりしているので、捨てられずに取ってあります(*^^*)





©2022 OSMIC FOODS.Co.Ltd., All Rights reserved.