生鮮トマト出荷遅延のお詫びとご注文時における注意事項

平素よりOSMIC FIRST onlineshopをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

2024年10月8日現在、ご注文頂いた生鮮トマトのお届けに遅れが生じておりますことをお詫び申し上げます。
今夏は猛暑の影響を大きく受け、暑さが和らぎつつある現在も夏の高温障害による生育不良が尾を引いている状況です。
その為、糖度11以上の商品基準を満たすトマトの収穫量が大幅に不足し、商品のお届けまでに通常よりも長くお時間をいただいております。
お待たせしてしまい誠に申し訳ございませんが、ご理解いただけますと幸いです。

今後生鮮トマトのご注文を検討されているお客様におかれましては、以下注意事項をよくご確認いただきます様お願い申し上げます。

  • 現在は生鮮トマト全商品でお届け日のご指定を承っておりません。
    個別にご連絡をいただいてもお受けできかねますのでご了承ください。
  • 各商品ページ下部に記載の「お届け目安」は、あくまで現在時点でお待ちいただいている期間を記載したもので、お届けをお約束するものではございません。
    お届け時期の参考としてご覧ください。
  • クレジットカードでのご購入の場合、与信保有期間の関係上、出荷前決済をさせていただく場合がございます。

少しでも皆様にトマトをお届けできるよう、この度期間限定で、これまでは定期便でしか取り扱いのなかった平均糖度10の「OSMIC フルーツミニトマト 10」の単品販売を開始いたしました。
ぜひこの機会にお試しくださいませ。

また、フルーツトマトジュースや冷凍食品に関しましては、お届け日のご指定を含め通常通りのお届けを行っております。
※同一注文内に生鮮トマトが含まれる場合を除く